うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザー「まひ」と
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ

上達はしていたようだ。

2017-06-19 02:05:11 | 作りかけ
出来るところまでは直して持って行った 命の顔。

先生「だいたい出来てるわよ」
 ありがたいお言葉  放置してて良かったのかも(←オイ)

最後まで調節できなかった部分は、
足さなければいけない所を削っていましたー ←やっぱり修行が足りない。

でもでも、チェックが入ったのはそこと、もう1か所ほんのちょっと削るとこだけ。
うさぎだの チビチビだの 作っていたのは 無駄ではありませんでしたよ

仕上げて 磨いて 型を取ってー
抜いて 焼いて 磨いて 焼いて 絵付けして 焼いて 磨いて 絵付けして 焼いて 
絵付けして 焼いて 組み立てて 髪貼って 服作って 靴作ってー
・・・・結構あるな。。工程。。。  (型取りまでで工程半分くらい)
目標は年内。・・・・・今から続きやろっと。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« うすーーーーいつき | トップ | どこでおぼえてくるの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

作りかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。