うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ランチデザート niwatori cafe

2008-10-24 13:35:20 | Sweets

にわとりカフェのバナナムースとゆずシャーベット
カフェですのに、お冷の代わりにごっついアイスティーが出てきます。
思わず「頼んでないですけど」って言いそうになりました。
カプチーノの絵柄はリクエストできるそうです
これはー店の名前がついたニワトリ・・・忘れた。
クロックムッシュの中がハムじゃなくて胸肉がどーんと入ってます。
で、上には半熟ゆで卵。そして芋がゴロゴロ入ったポテトサラダにスープ付き。
・・・・あんまりお腹が空いてなかったからカフェに行ったのに
腹ぺこさんにおススメです。デニッシュのセットにすれば良かったぜ
他に、くるみパン、チャパタ、ベーグル、キーマカレーなんかのセットがあります。
ランチ800円から、古町のホクギン向いのスリークビル5Fです。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« かさかさ。 | トップ | うさコレ135 レトロビニール... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-10-25 00:30:14
カプチーノのにゃんこ。
(ネコだよね、ネコ!間違ってないよね)
すんげうまいっ!!!
普通、こういうのってもっとこうノビ~~って
なってたり、そこダラーとしちゃった?!ってのが
多いのに、拍手っ!!!

>古町のホクギン向いのスリークビル5Fです。

えー。さすがにどれもこれもピンとこない(笑)
どこだ・・・・。
返信する
Unknown (cosmea)
2008-10-25 06:25:14
行きたい。
でも、いざ行こうとなると
思いつかなかったりするんだよな。
カプチーノのにゃんこかわいいね。
返信する
いーなー!! (水巴)
2008-10-25 08:47:27
ここ、行ってみたい!とチェックしてはいたんですよー。
ボリューム満点、て情報ありがとーです☆

返信する
ネコだよねー(さらに確認) (よね。)
2008-10-25 18:57:30
菊ちゃん、飲みながら
「ひょっとしたら柴犬・・」とか思ってました
他の人のブログでも完璧に描かれていたのですが
同行したみずな姫が「うさぎは?」ときいたら
できるだけ頑張るけど、下手なんで・・と謙遜されてました。
次回はリクエストしてみたいと

古町(ふるまち)新潟の繁華街 7番町までモールがある。
三越とか ラフォーレ原宿新潟店も古町にあります。

ホクギン(北越銀行)新潟の銀行。
同じく新潟の第四銀行の陰になる事が多いけど、
対応もいいし、融資も人情に厚いと評判です。

スリークビル 新潟のセレクトショップ・スリークが
最近建てたばっかりのコンクリ打ちっぱなし5階建てビル。
これ→ http://www.threec.jp/

で、ネコだよね?(ダメ押し)


返信する
わかるわかるっ!! (よね。)
2008-10-25 19:05:10
cosmeaさん、思いつかなくて、いつもの店に行ってから
あ、あそこもあったのにーってなりますよね
だから、行く前に決めちゃってます
・・・・ネコですよね。ネコネコ
返信する
コメントありがとうございますー☆ (よね。)
2008-10-25 19:11:26
水巴さん、いらっしゃーい
私も通るたびチェックしてたんですけど、
こないだまでオーバー千円だった気が
あの雑誌出てから200円位ずつ値下がりしたような。。。
コレとカレーは多めですけども
ほかのメニューは普通に食べれると思いますよー
返信する
不思議 (みずな)
2008-10-26 09:46:58
なぜ選んだものが二つとも大盛りサイズ
だったんだろう・・・。
隣のテーブルのベーグルサンドは多少大きめとはいえ
普通だったのに。

サービスのアイスティーに驚き
大きな胸肉とごろんとのった卵にも驚いたけど
一番ビックリしたのはよねさんのほうのポテトサラダでした。
利益とか、大丈夫なんだろうかと思うくらいでしたわ。
今度はうさぎをリクエストしに行きましょー
返信する

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事