うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ぴぐ 似てる?

2009-03-09 00:12:44 | ぴぐ日記
とと姐ちゃんこむぎママさんがやってて楽しそうだったので
アメーバピグ っていうのを始めました。
髪型が作れたので描く手間が省けた。
今、こんな感じです。

まだ服を買うので精一杯。
お出かけ場所がすぐ満員になって、どこにも出られん。。。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ぱあま。 | トップ | まひ はるのあしおと »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくってみたよ~ (いえちん)
2009-03-09 02:13:55
すっかり忘れていましたが、
アメブロ登録していたのでした。

アメーバピグつくってみました。

なにがなにやらわかりませんが、
見かけたら?声をかけてくださいね。
返信する
わ~~い (こむぎママ)
2009-03-09 06:28:43
お友達登録しました。
一杯遊ぼうね。
楽しいわよ!!
えへえへ
コメントもありがとう。
返信する
似てるかも! (とと姐)
2009-03-09 10:41:25
あとは、不思議オーラを出すのみだっ(え?
ID教えてね~
一緒にあそぼー
返信する
似てるのかぁ~! (ひでやん&あやこ)
2009-03-09 11:02:12
この子よねさんに似てるんだぁ~
みんな、どんどん始めたねぇ~。
私はもう・・・みているだけでもうお腹一杯
でも、とっても楽しいよ
報告、待ってるねぇ~
返信する
Unknown (リボーン)
2009-03-09 20:01:48
おぉ!よねさんもはじめたんだね~~
しかもよねさんっぽい@@(笑)
見かけたら声かけてねぇ~~
返信する
先ほどはどうも☆ (よね。)
2009-03-09 22:25:29
いえちんちゃん、私もよくわかんないんだけど
ちっちゃくなるのは覚えた。。。
また、キノコの森で遊ぼうねー
返信する
こちらこそー!! (よね。)
2009-03-09 22:27:07
こむぎママさん、申請ありがとうございました
いっぱい遊んで下さいね!!
ブログ見て、タイムマシン買いましたよー
返信する
ぽわわん(不思議オーラ) (よね。)
2009-03-09 22:30:50
とと姐ちゃん、申請ありがとー
うん。一緒に遊んで―
この顔は同じ人に会わないわ―(笑)
返信する
わたしも。 (よね。)
2009-03-09 22:34:05
ひでやん&あやこさん、見てるだけにしようかと
思ったけど
始めると楽しいですよー
限定のうさぎのぬいぐるみが買えなくて残念でした
返信する
でしょー? (よね。)
2009-03-09 22:35:47
リボーンちゃんもそっくりだったよー
また一緒に遊ぼうねー
パンクでお揃もできるといいねッ
返信する

コメントを投稿

ぴぐ日記」カテゴリの最新記事