うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ねこコレ129 ねこうさぎちゃん続き

2016-12-21 23:51:05 | ねこコレ
 やってくれました。かわいいかわいいねー
トリミングが出来ないので後ろの散らかったものは気にしない。もうすぐ資源ゴミの日だから。

そしてめいぷる。
 ブンッ(瞬殺)
 
 なんか捕ったどー
予想通り。装着2秒。 期待に応えためいぷるでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 博物のクリスマス | トップ | エルトペアーオーバストルテ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー💛 (こむぎママ)
2016-12-22 05:22:00
クロエちゃん、最高~☆彡
似合いすぎです。
めいちゃん、予想道理(〃艸〃)ムフッ
似合うと思うんだけど (よね。)
2016-12-31 20:30:56
こむぎママさん、モデル猫さんと同じ毛色なんですけど
やってくれませんでしたー やっぱし。
くろえはしばらくつけててくれたんだけど
椅子の足やら、柱やらに ひっそり擦り付けて取ろうとしてました。。
うさぎに着けても仕方ないしね。。

コメントを投稿

ねこコレ」カテゴリの最新記事