うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザー「まひ」と
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ

もうわからない。

2016-10-14 17:45:02 | けが・びょうき
 戦いの軌跡
15枚。先月分は資源ゴミに出した&進行形もあるので ざっと20箱
家から出るゴミが「ほぼティッシュ」という1か月でございました
明らかに風邪なんだけどな (←疑わしいアレルギー反応も無かった。喘息も肺炎も無かった)

咳痰声だけなので、かるーくスケートの練習行っても何ともなかったです。
そろそろ、咳もガラガラ声も気にしないで暮らしましょうかね 

お薬はまだ一週間分あります。
やめるとまた細菌色の痰になります。 うもーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« めいぷる めいぷるのうったえ | トップ | めいぷる こんきはつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。