うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

スカットキルン609 導入覚書 5

2008-05-02 02:42:23 | 作りかけ
開けました。
コーン消滅 どーゆーことやねん。
で、付属ではなく、事務局長にもらった方の説明書を隅までよーく読んでいたら
「試運転はコーン番号04番で・・・」
えー そんなー。(焼き過ぎたらしい)
日本の04番はメリケンの国だと05番になるのかー電圧の関係???
そして、一緒にカラ焼きした棚板
・・・早速塗りなおし?

気を取り直して、試運転より温度の低いソフト焼きにチャレンジ
たまたま余分に抜いてあった足。
で。午前中に焼き始めて、昼過ぎに焼けました。。。。
・・・・冷めるのに12時間
焼けたの?どうなの? つぎはビスク焼きに挑戦だー。だー。。。

 
コメント    この記事についてブログを書く
« バームクーヘン club HARIE | トップ | うさコレ 番外 バニーテー... »
最新の画像もっと見る

作りかけ」カテゴリの最新記事