気持ち次第で本物になるんだ!!

日々の気持ちって大事なんです

道の駅

2014-01-07 02:56:03 | 日記
この前旅行へ行った時ですが、道の駅がなくて1~2時間ぐらいかけて探しました。

ついには他県まで行っていたとういう事実(笑)なかなか車を止められそうなところがなくて、結局第二候補の道の駅へ。

時刻はすでに午前1時を回っていたので、そそくさと布団を敷いて、多少寝心地は悪くても寝るしかなかったので、我慢して寝ました。

当然私は寝れるはずもなく、合計3時間は寝たであろう、といった感じで朝を迎えました。

目覚めは案外爽快。変な寝方になっていたので、体全体が痛かったです。

http://www.papurin.com/

伊勢神宮

2013-11-01 01:13:46 | 日記
伊勢神宮に行ってきました。

伊勢神宮には日本の古い神様がいらっしゃるようで今まであまり気にしていなかったにもかかわらず、こんなときだけ神頼みをしてきました。

私は都合のいい時だけ神頼みをします。いつも神様を信じているというわけではなく、いや、信じてはいるのですが何かをやり遂げようとするときだけ神様の前に行きお願いをしています。

神様が私のことを見てくれているのかどうかはわかりませんが、少なくとも気持ちの面で強くなれるような気がします。