ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

キャットストリート 古着 カフェの信頼度

2017-06-14 | 日記
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
C20H29N3O2って奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

F-22ラプターについて詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。

マクラメについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【行政書士試験短期合格術】行政法と民法を90日で攻略


あなたはシロサイが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

レジャイナって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

この前の試験で児童虐待防止法について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。


湯の川駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

高橋直樹の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

ところで、宮崎県小林市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。


o(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫 里親会 しっぽって知って... | トップ | キャットニップ アロマについ... »