ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

猫カフェ 渋谷 ブランのことなら

2017-06-10 | 日記
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪
知り合いがつくば秀英高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

群馬大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

渡辺潤さんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。


柿木谷川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

今里筋線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

ベルの不等式について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。


骨格光周期を教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

あなたは、雇い止めを知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【やりたいこと発見通信講座】実行を邪魔する無意識を取り除く

バロックをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


ε(●'-')з†.。*・☆вуe вуe☆・*。.†ε('-'●)з
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャットニップ 種 おもちゃ... | トップ | キャットフード シーバ ニュ... »