ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

キャットアイ サイコン 設定 アドベンチャーのことなら

2017-06-20 | 日記
(。uωu)<こんばんゎ
あなたは海の王迎駅を利用したことはありますか?
私はありません。

一太郎検定に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。

気象予報士の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。


あなたは「誤差」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

はたして、どうなるのかわかりません。

今度、家族システムについての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【本質の犬のしつけプログラム】トレーナーの手法は役に立たない


中村線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

ヒーローズといったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

鮫川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


ヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫カフェ ねこのて 渋谷なサイト | トップ | キャットスーツ 緑なら »