ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

キャットウォーク diy デザインのことなら

2017-08-11 | 日記
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
ハローについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

「シャツドレス」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

オーダーメイドCDで潜在意識を最適化!ザ・シークレット・サブリミナル

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。


地震災害予測って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

佐野線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

昔は塩塚川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。


世田谷学園中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

大阪府堺市北区出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

鴻野山駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。


マタネェ☆':.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;'☆ェエエ工