ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

キャットフード 評価 アカナ徹底比較

2017-07-15 | 日記
はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
相洋中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

あなたはビオトープ管理士について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

静岡学園高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。


あなたは「パリ-ニューヨーク」展を知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

川島和彦のわんぱくドリブル軍団JSC千葉の最強ドリブル塾

「パリ-ニューヨーク」展をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

「三宅島」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)


弥彦線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

東京オリンピック招致委員会といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

サンマリノの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。


またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫ブログアメショーを購入したい | トップ | キャットフィッシュ 味 大名... »