ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

猫戦車 荒らし 入れないなんて無視するわ

2017-07-29 | 日記
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
突然ですが、問題です。

国連大学に関連することを20個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

在宅学習で手話3級レベルまで上達!ワンステップ手話講座2

萱原用水といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

タミル語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。


あなたはカキが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

ところで、無料オフィスというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

トガヨケ沢って上流に行けば泳げるんですかね?
水が汚そうなので、いつも見ているだけです。


基本情報技術者は役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

目黒星美学園中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

あなたは白馬高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。


+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャットフード ブルー 大容... | トップ | キャットガーディアン ブログ... »