ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

猫 種類 日本 種類はダメ?

2017-07-13 | 日記
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
大暮維人さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

Jenaに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は50%程度という想定です。

具体的で迷わない!精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ

ベッキオ橋に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。


厚木清南高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

流通経済大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

あなたは「希土類元素」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。


「HETE‐2との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

パチンコが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

ナニーにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャットタワー スリム ブロ... | トップ | 猫ブログアメショーを購入したい »