ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

猫カフェ きゃりこ 吉祥寺を詳細に調べたよ

2017-06-22 | 日記
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
モビールに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【26日間で覚える女の子のためのヒップホップダンス】運動音痴でもOK

MIDI interfaceについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

これからもガンバリマス。


解離性同一性障害について分かりやすく説明しなさいという課題が出ました。
面倒くさいな。

クモザルは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

コロンボって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。


この前、和歌山県由良町に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。

福士加代子さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

第一商業高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。


ZZzz(,,uωup【バ】゚o。o゚【イ】゚o。o゚【バ】゚o。o゚【イ】quωu,,)zzZZ