ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

キャットニップ ff14 使い方を検証!

2017-06-16 | 日記
朝!って感じの朝ですー
みなとみらい21線に乗りました。

意外に不便でしたよ。

あなたは危険物取扱者について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。

南砺総合高等学校福光高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。


発明教官を50文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

ホルムズ海峡に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は50%程度という想定です。

【アリスの英語】12000名以上が実践!満足度90%超え

日本万国博覧会をテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


オザークオオミミコウモリが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

板前になるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。

PSWのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。


+o。バィバィ。o+(・´ェ`・)ノ゛
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャットニップ アロマについ... | トップ | 猫動画 youtube ブログを調べ... »