ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

キャットアイ volt400 メイクのサイト

2017-07-01 | 日記
(●っゝω・)っ~☆HELLO☆
カフェめぐりは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

セダムというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

キエフって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。


平方和って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

美共闘を楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?

少し休憩して再び頑張ります。


鳥ノ木駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

美作大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。

深海の幸 モイスチャーソープ1200って使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。


ヾ(´;ω;`)o尸 サヨゥナリ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫カフェ 大阪 美猫を詳細に... | トップ | 猫 画像 写真 膀胱炎を調べま... »