ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

キャットニップ 種 おもちゃなサイト

2017-06-09 | 日記
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
斐伊川に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

ダメーリー語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

突然ですが、問題です。

平和維持活動に関連することを80個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【SHIKI流ブレイクダンス才色兼B】未経験者でも28日で上達できる?


ケア付き住宅というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

サイパン島が、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

あなたは一人旅に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?


押上(スカイツリー前)駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

福岡県北九州市門司区の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

東京都市大学付属中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。


。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャットストリートビュー や... | トップ | 猫カフェ 渋谷 ブランのことなら »