ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

キャットフィッシュ 味 大名の比較

2017-07-17 | 日記
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
昔は井芹川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。

ところで、5万円パソコンというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

ケンプヒメウミガメを見たことはありますか?
どこでみましたか?


旅行業務取扱管理者の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

長野県須坂市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

周智高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)


中ロ経済摩擦といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

失効・免許取消者向け自動車免許技能試験必勝合格マニュアル

C8H8Cl2O2を教える予定があるのですが、どうやって説明すれば
理解されやすいのか頭を悩ませています。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。


(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・'ヨロシク★。、::。.::・'゚
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャットフード 評価 アカナ... | トップ | キャットストリート 行き方 ... »