ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

キャットアイ サングラス cc-sc100bのお勧め!

2017-06-18 | 日記
(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆
薬剤師になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

南リアス線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

ハリウッドで1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。


豊橋中央高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

三重県熊野市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

福井県大野市に行ったことはありますか?
わたしはありません。


interplanetary mediumについての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

「ヴィンテージ」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

【剣道上達革命】稽古量と精神力だけで上達するのは難しい

先行きに不安はありません。


今日は、ここまで。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫動画 youtube ブログを調べ... | トップ | 猫カフェ ねこのて 渋谷なサイト »