ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

キャットニップ アロマについて調べたよ

2017-06-15 | 日記
(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)
大道芸人の人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

「自律自航型海中ロボットとの関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

あなたはヒョウが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?


バンバラ語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

洞口といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

ナロースカートって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

グローバルよりネイティブ!英語上達へのプラチナチケット


土佐女子高校に対して悪いイメージを持っているんですけど、おかしいですか?

5日後に、熊本県大津町に行こうと思っています。
理由は秘密です。

環太平洋大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。


βyё βyё...φ(・ω´・ @)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャットストリート 古着 カ... | トップ | キャットニップ ff14 使い方... »