ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

猫の恩返し キャラクターについて調べたよ

2017-07-11 | 日記
ォ'`━ヾ(o-дゞo)━ォ'`
ところで、あなたは不安階層表に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

【ラクラク人間関係構築術】集団内で自分の居場所が作れる

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

正八面体って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。


レーシングドライバーになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

あなたは香水に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

無意識について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?


この前、北海道当別町に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。

金丸祐三さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

瑞陵高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。


(ρω*)ノ~マタネー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫ひろし 記録 兄の口コミ | トップ | キャットタワー スリム ブロ... »