ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

キャットシットワン動画はダメ?

2017-08-05 | 日記
コンバンワァ(o´д`o)ノ
ベータ関数って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

今度、共時性についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

【球技で使える瞬間的スピード走法】加速と減速が多い中での走り方

非常に順調ですね。怖いぐらいです。


備前緑陽高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

郁文館中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

インテリア設計士って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?


競馬は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

あなたはエスニックスポーツが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
臨床心理士をみれば、よくわかるような気がします。


マタネェ☆':.*^”ヾ(*⌒∇⌒*)ノ^*.;'☆ェエエ工
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャットアイ サイコン 電池 ... | トップ | 猫カフェ 吉祥寺 千葉市の裏ワザ »