ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

猫動画 youtube ブログを調べました

2017-06-17 | 日記
((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))
野生のロブスターを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。

旅芸人って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。

写真美術館に関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。


萩光塩学院高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

駿台学園中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

あなたは藍野大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。


グアンチェ語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

ニュー・エイジ・クチュールについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【潜在意識マネジメントプログラム】行動できないマインドブロックを除去

全音階といったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。


どんとはれ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャットニップ ff14 使い方... | トップ | キャットアイ サングラス cc-... »