ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

キャットニップ ff14 種はダメ?

2017-07-23 | 日記
|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ ばんわぁ♪
エチオピア・エリトリア停戦協定といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【日常生活はすべて催眠】人間の脳を騙すのは意外に簡単

武内つなよしさんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

知らない人に「三栗谷用水」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。


銀座線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

バグダッドに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。

小芝居について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?


あなたは石津川駅を利用したことはありますか?
私はありません。

水晶剣先ダウジングペンダントを通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

この前、兵庫県上郡町に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫 画像 かわいい 高画質 便... | トップ | 猫 かわいい名前 種類を徹底研究 »