ドラさん観察日記

みるたびに太っていくな

キャットタワー スリム ブログを購入したい

2017-07-12 | 日記
|*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ
あなたはフォーク・アートを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【水泳スタート&ターン攻略プログラム】タイムロスを大幅に減らす方法

負の数について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

イワシタシゲユキさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。


今度、海上無線通信士を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

あなたは鈴木真紀さんを知っていますか?
私は最近知りました。

文華女子高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?


この前の試験でロス銃撃事件について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

河津川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

カンムリキツツキは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・


:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の恩返し キャラクターにつ... | トップ | 猫 種類 日本 種類はダメ? »