ぶろぐ de まりもletter

声優・嶋方淳子(まりも)のブログ。日々の徒然やお仕事情報など。

あっという間に終焉…

2014-04-07 21:24:50 | 雑談
今年の東京の桜は あっという間に咲いて あっという間に終焉を迎えました… 通勤でチラチラ楽しんだ以外は 全然お花見できなかったなぁ(´x`;) これからの地域の方もいらっしゃると思いますが、 皆さんはいかがですか? 写真:本日の目黒川の桜 . . . 本文を読む
コメント (3) |  トラックバック (0) | 

増税前日ですね

2014-03-31 16:23:15 | 雑談
お久しぶりです、嶋方は元気バタバタです。 いよいよ明日から消費税8%ですね。 大きな買い物は済ませましたか?(^^) 私の実家の冷蔵庫。 確かもう30年前後は経っていて、 取っ手は壊れるは電気代は食うは で 買い替え推奨物件でした。 で、買い替えたか確認メールを母へ送ったら 「今回はいろいろあって見送りました〜」という返事。Σ( ̄Д ̄;) 大型冷蔵庫って 10万以上するんだから 買い替え . . . 本文を読む
コメント (3) |  トラックバック (0) | 

寒中お見舞い申し上げますm(__)m

2014-01-18 23:38:16 | 雑談
すみません、新年早々お詫びからスタートです… 明日、年賀状のお年玉抽選会なんですよね。 …今年もまた、年賀状でのお返事が間に合いませんでした…(>_<;) しかも、今年はまだ 頂いた年賀状を受け取れてもいません。 (まだ一度も事務所へ行けてないので;) せっかく出してくださった皆様、 本当に申し訳ありません。 昨年はお返事すら出せなかったので、 今年は必ずお返事差し上げます。 なるべ . . . 本文を読む
コメント (3) |  トラックバック (0) | 

良いお年を

2013-12-31 23:54:19 | 雑談
あわわわ、あと少しで2013年が終わっちゃいます。 全然 お返事も更新も出来なくてすみませんでした。 こんなブログですが2014年もよろしくお願いいたします。 来年は もしかしたら久々に舞台のお知らせが出来るかも…? (期待しないでくださいね(^^;) . . . 本文を読む
コメント (5) |  トラックバック (0) | 

携帯変えました

2013-11-18 05:48:42 | 雑談
ガラケー → ガラケーに(笑) 落としまくってあちこち壊れても使い続けていたのだけれど、 とうとう電話がかけられなくなってしまったので…トホホf(^_^; カメラの機能が格段に良くなったので、記念投稿。 皆さんの携帯からどんなふうに見えているでしょうか… 重すぎたら教えてくださいねf(^_^; いや〜早いもので11月も半分終わりましたね。 今年も残すところ あと一ヶ月半。 6週間。 4 . . . 本文を読む
コメント (5) |  トラックバック (0) | 

アートアクアリウム2013

2013-09-12 19:49:46 | 和み日記
ご無沙汰していてすみません、嶋方は生きています(^^;) コメントやメールをいただいていたのに無反応ですみません、 この連休中にお返事したいと思っています。 。。。。。。。。。 先日、アートアクアリウム2013に行ってきました。 毎回行っている魚アートのイベントで…今回で4回目かな? 今年は金魚に特化して作られていて、日本の美って感じでした。 中央ホールには、こんな水槽の海が広がってい . . . 本文を読む
コメント (5) |  トラックバック (0) | 

7/8青山二丁目劇場出演情報

2013-07-05 06:40:14 | お仕事関係
久々にちょびっと出演します。(^-^) よかったら聴いてみてください♪ ラジオ文化放送 7月8日(月)20:30〜21:00 青山二丁目劇場ドラマ「母の秘密」 出演者詳細はこちら↓ http://www.joqr.co.jp/blog/aoyama/ 文化放送の入らない地域の方にはネット配信もあります。 PCお持ちの方はご参考までに(^-^) http://www.joqr.co.jp/ . . . 本文を読む
コメント (5) |  トラックバック (0) | 

我が家のハイビスカス

2013-06-16 17:19:11 | 和み日記
ご無沙汰しててすみません、嶋方は元気です。 沖縄は いち早く梅雨明けしましたね〜。(^-^) 東京は空梅雨かと思いきや、ここ数日は雨♪雨♪雨♪♪ 晴れたり曇ったりの日差しはハイビスカスには最適のようで、 ぐんぐん育って毎日かわいい姿を見せてくれています。 今日は特に大きな一輪が咲いたので 記念にパチリ☆(^-^)ヾ 隣の"ミセスユミ"という種のハイビスカスも 女性の手のグーくらいはあ . . . 本文を読む
コメント (6) |  トラックバック (0) | 

かしわもちまん、出ます♪

2013-04-27 14:42:02 | 雑談
久々の更新ですみません。(´>x<`;) GW限定(笑)の『アンパンマン』のかしわもちまん、 関東地方では5月3日(金)に出演いたします。 昨年から、かぜまる兄さん(白かしわもちまん)の声優は 潘恵子さんから娘さんの潘めぐみさんにバトンタッチしてるんですよ〜(^-^)。 良かったら ご覧くださいませませ。 はー…今年も事後報告になるところだった(^-^;) アブナイ アブナイ(^- . . . 本文を読む
コメント (8) |  トラックバック (0) | 

『脳男』を観てきました

2013-02-19 20:40:23 | 映画・マンガ・演劇
最近、 「見に行きたいと思っていたのに見逃した!」 という映画が多かったので (『最高のふたり』とか『妖怪人間ベム』とか)、 仕事帰りに思い立ち そのまま映画館に飛び込んできました。 ギリギリセーフ! 最初から見られたっす♪ 見てよかったです。 なんだろ、"透明な狂気" とでもいうのかな。 スクリーンの大画面だからこそという伝わり方がありました。 ※※以下ネタバレ要素有り※※ . . . 本文を読む
コメント (8) |  トラックバック (0) | 

よいお年を(^^)

2012-12-31 02:36:26 | イルミネーション
あと一つ寝たらお正月。 今年も一年お世話になりました。 全然更新しないブログで申し訳ありません。 来年も、よろしければ時々覗きにいらしてくださいね(^^) よいお年をお迎えくださいませ〜〜 画像:クリスマスカラーのスカイツリー。 限定って「撮らなくちゃ!」って気にさせますねぇ(笑) . . . 本文を読む
コメント (6) |  トラックバック (0) | 

メリークリスマス!(^-^)

2012-12-25 06:32:10 | 雑談
おはようございます(^-^) これから仕事です。 帰ってきたら、昨日デジカメで撮った スカイツリーの写真をアップしますねぇ(^▽^) . . . 本文を読む
コメント (6) |  トラックバック (0) | 

もうすぐ12月ですね

2012-11-25 20:16:20 | 和み日記
まだコスモスが咲いていました。 綺麗ですね〜〜(*´艸`) . . . 本文を読む
コメント (6) |  トラックバック (0) | 

音楽朗読劇 終了♪ そして始まり。

2012-11-23 23:25:41 | お仕事関係
先日、音楽朗読劇『はちぞうの不思議な旅』が 無事 終了いたしました〜。(^-^) 入り口♪ こんなふうに、お客様とすごく近いステージでした。 お客様のご案内やお茶出しも私たちがしたんですよ♪ とてもアットホームな会でした。 絶滅危惧種の動物たちが語る、この惑星の物語。 これからお声がかかれば 貴方の街にも伺うかもしれません。 その時には、またここでお知らせしますね。(^ . . . 本文を読む
コメント (4) |  トラックバック (0) | 

花ざかり♪

2012-10-19 11:25:38 | 雑談
いい香りですねぇ(^-^)♪ . . . 本文を読む
コメント (5) |  トラックバック (0) |