広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俺の血を返せ!!

2005年08月04日 | 林道倶楽部
aniです
仕事柄この時期は1日中蚊取り線香の煙と共に生活してます。
植木に上っているときに目の前をブンブンとばれた日にゃ― イライラして手元が狂って危険ですのであらかじめ腰に蚊取り線香を下げて仕事してます。

今、市場には沢山の防虫グッズが溢れています。
虫よけスプレーに始まって煙の出ないタイプの防虫剤や液体タイプのかゆみ止めまでホントに各社毎年色々な新製品を出してきます。

野外での作業を強いられる職種なので毎年夏が来ると防虫グッズを買いに行くのですが、ここ数年は、蚊取り線香しか買いません。

それこそ昔は、煙の出ないタイプの防虫グッズや超音波で蚊が寄り付かない筒型の防虫グッズなどを買いあさったものですが、結局刺されるんです・・・
千何百円出しても刺されるんです 買ったその日に刺されまくってむかついた商品もあります。

体中にスプレー振り撒いても1時間もすれば、格好の餌食になってるんです。

で、オイラが出した結論は、10巻150円の蚊取り線香で充分。
いろんなのを試したけどこれが一番いい 確かに刺される事もあるけど対費用効果を考えた場合諦めがつく金額なんだよね。
オマケにあの煙と匂いをかぐとアロマ効果も相まって、なんか守られてる感じになるのよねー

蚊取り線香の煙にまかれて 明日もお仕事頑張ります!!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宗一郎も泣いている | トップ | ウィルスが・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL