はちわれ

ハナやんのブログ。さなゆき時々昼ドラ

スパコミ

2014年05月02日 | 同人
5/4 東4ホールす32b「はちわれで参加します!よろしくお願いします。
新刊は小さい頃の真田と幸村のキモだめしの思い出話です。

表紙は宮美さんが作ってくれました…ありがとうございます(土下座)
B5/20P 300円です。

その他の販売物は既刊の「さなだといっしょ」と「さなだんち」です。
シャチぼん手ぬぐいも3~4枚出て来たのでそちらも持って行きます。よろしくお願いします…

GWって着て行く服に困りますね…

ではまたイベント後に!

おまけ・真田が猫になったとこ描きました。

いかがでしょうか。では。

おひさしぶり(過ぎ)

2014年02月17日 | 同人
いやぁ今年は春から精市姫の新曲が発売されちゃうし縁起がいいですね!
さなゆき界の繁栄を願って…いよぉ~パンッ

そんな中、雪でさなゆき遊びしました。


梅の花が咲いたよ

春はすぐそこだね…真田…

わー!冬眠あけの腹ぺこヒグマがー!

食われるかと思ったら巣にお呼ばれしちゃいました。たのしいね。おわり。

ついでにろくなの無いけど適当にラクガキも置いていきます。


金角と銀角です。


さなゆき


真田の熱い肉体で暖を取る金ちゃん。

本当にろくなの無かった。

イベントは夏コミ申し込みました。あとスパコミも申し込みする予定です。
そろそろ机の上に新刊が欲しいです…がんばります…さなゆきの本出したいです。

ではまた!

将軍

2013年12月22日 | ラクガキ
お久しぶりです。ブログを更新してないってつっこまれたので更新します。
冬に入って二度目の風邪ひきました。前回は熱と筋肉痛だったんですが
今回は鼻にきました…鼻…辛いですね。一番つらい…だって食べ物の味がわからないから…
デブにはきついです。

まったく関係無いですがこの前ついった~で「冬将軍は受けか攻めか」って話になった時に描いたラクガキを見てください。

太陽×ふゆっぺです。いかがでしょうか。

そのあと友達と「季節ごとにキャラ考えなきゃ!」っていう腐女子特有の使命感にかられて春と秋も考えました。

私が考えた春

主食が花とか若葉って設定にしました。設定だけだと冬眠開けの熊みたいですね。

友達が考えた春

触るものみな花にする能力とかありそう。

私が考えた秋

咥えてるの煙草じゃなくて焼畑です。焼畑の香りを表現してます。

友達が考えた秋

勉強できそうな顔してる。

これ描いてる時に「よく考えたら太陽も冬将軍も別に四季じゃないし夏と冬は別で考えなくてはいけないのでは」って話になってほんとだよ…って思いました。
一応使用許可取ったけどやだったらごめんね。
あと画力の差の話とかやめてね。


正月インテの話はまた今度。では

お知らせとジャンルぐちゃぐちゃログ

2013年11月21日 | 同人
遅くなってすみません。手ぬぐいお申し込みいただいた分すべて発送しました(昨日)
2~3日内に届かなかった場合はご一報ください。
ありがとうございました…(;▽;)

残り数枚ですが、1月のインテに持って行きますのでよろしくお願いします。

ついでに最近描いた別ジャンルのラクガキを置いて行きます。


再放送でやっと観てますマクロスF…面白いですね!ランカちゃん。


シェリルちゃん


あのメモ代わりにした巨人(?)のパンツどうしたのかなって思って描いた。


イナギャラのララヤちゃん。久々のヒット…凄くかわいいですね!姫ぇ~
好き過ぎて勢いでゲームも予約しました…こういう行動だけ早い。


夏未奥さん。女体描きたくなったら大体夏未奥さん描いてしまいます。


友達がかくろ(って略するんだっけ…)にハマったので送ったラクガキ。首の線が似てる。


レイジぎゅん。この手のショタが嫌いなはずがなかった。


一時期ガンダムジャンルにいたにも関わらずセロテープが無いとガンプラ作れない私ですが(なんか…立たないんで…)
身近にガンプラマニアが2人程いるのでガンプラを作ってる人の事には詳しいです。こんなんです。

ではまた。


全国お疲れ様でした。

2013年10月15日 | 同人
もう一週間たってた!

大阪の全国大会お疲れ様でした&ありがとうございました~~
物凄く蒸し暑かったけどすごく楽しかったです。
珍しく1人参加だったので買い物が出来ない(さなゆき島ダッシュで終了)のと、あいさつに自分から行けないのが
とても…とても残念でした…
来てくださった方、話しかけてくださった方、差し入れくださった方ありがとうございました~

帰りはさなゆきで知り合った方とご飯食べに行きました。
1年目にして…やっと…さなゆきの話が出来る方と顔突き合わせてじっくり話が出来たのでしあわせでした…
共通のカプの話してると普段は「まあすべて妄想ですけど!」で締めくくってしまいますが
同士と語ると「妄想…じゃない!気がしてきた!!」と思えるのがいいですねとても。
しあわせだったな~

それとシャチぼん手ぬぐいのお問い合わせメールは総て返信させていただきました。ありがとうございました(^▽^)
流行り(?)の手ぬぐい洗顔に是非使ってください。

ついでに適当にラクガキ置いて行きます。


真田のシャツかわいい(自画自賛)


イガ付きの栗いただきました。


真田と幸村と金ちゃんが焼き栗してるとこ。


人魚幸村と海坊主真田。

毎度の事ながら適当過ぎた。

次のイベントは当選してたら冬コミです。さなゆき本が出したいです。では。

追記
昨日バーに行ったので立海カクテル作ってもらいました。

照明の具合で色が微妙ですが実際はちゃんと寿司のたまごみたいになってるよ。