カジュアル・アミーガ         本ブログの動画、写真及び文章の無断転載と使用を禁じます。

ある日カッパ姉ちゃんとカメラおじさんの家に一匹の子犬がやってきた。
日々のうつろいの発見と冒険を胸に生きていこう!

有り難う。めんちゃん。

2017年06月17日 | めんちゃん日記
2004年12月20日生まれ。我が家に来たのが2005年2月。最初からガルガルしたけど、可愛かったねぇ。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝めんちゃんが亡くなりま... | トップ | Cardごのみ460~影たちのダン... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうかおそらでいつまでも (Uoyo)
2017-06-17 22:22:45
めんちゃん、
駒沢でお散歩しましたね
南船橋まで来てくれましたね
覚えてますか?
私はクマさんではありませんよ
大きなおめめの小さなきつねちゃん
たくさん愛情を注がれて
君はとても幸せに見えました

私からもありがとね
uoyoさんへ (めんたいこ)
2017-06-18 08:45:54
コメント有り難うございます。
夏を越えるか越えないか・・・と思っていたら、
その前に呆気無く逝ってしまいました。
私も看病で疲れてきていて、最後の方はあまり
優しく出来ていなかったなと・・・
こんなに早い別れなら、もっともっと優しく
しておけば良かったなと思います。
小さなキツネに、私の愛情が伝わっていて欲しいと
切に願うばかりです。

コメントを投稿

めんちゃん日記」カテゴリの最新記事