むーちょの気まぐれサラダ・w・

日々のボヤキからゲームネタまでなんとなく更新するのです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひっそり更新

2017-06-10 21:18:26 | 日記

ご無沙汰しております

少し前ですが盾がやっと99になったのでヘリオスカッターを買ってみました。

そしてずーっと倉庫に眠っていた祝スク武器用(R99)を使ってみましたよ

祝化成功率→→Low...ぉぃ!マモンめ

10何回目か やりました、祝になったですよ^^

でもね、このスク 店売りでもかなりの額で売れます。祝化って経費すごいね

ちなみに防具は+6アイデ重です。見た目はまぁ その あれなんで

個人的趣味で懐かしの(現在は忘れられた)青重にしてみました。

そして盾は伝説のレアドロップ スケルトンバックラー です。見た目だけね

 

ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インフルエンザ | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OEむつかしっす (blocker)
2017-07-09 07:12:34
よいなー、私のヘリオスは+8までいったのにノーマルに戻ってしまいました。><

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。