むっちーの「我思う」な日々

私の気になること、お気に入り、欲しいモノなどをできるだけ毎日更新します。仕事、主婦の両立で頑張ります!

LEGATAステキ♪

2005-08-28 23:33:00 | Weblog
昨日久々にお台場にきました。
結婚式がお台場辺りだったので、打ち合わせなどでよく行ったの
ですが、今はなかなか行かなくなっちゃって・・・(^^;
スキなんですけどね、お台場も。

半年前に当たったロトビーナス(ビーナスフォートのイベント)の
5000円商品券の期限が8/31までだったんです。

せっかくだったのでLEGATAへ靴の
調整をしてもらいにいきました。
LEGATAはドイツのメーカーなんですが、色んな機能がある靴なんです。

足が細く見えるヒールや季節の太陽によって色が微妙に変わって
見える靴。
お気に入りは、自分の悪い部分のつぼを探して、靴の中敷きに指圧
効果のポイントが現れちゃう靴!
こ~れが気持ちいいんですよ(^^)
もう、2足目のリピータなんです。

友達にも紹介したら凄くいいって評判!

でもLEGATAは一見さんには価格が凄く高くなっている靴屋さんなんです。
会員の紹介があれば安く買え、リピーターになると一般では販売しない
タイプの靴も販売してくれます。

ハンドメイドなので、カスタムメイドもしてくれます。
すごい数の皮や金具から自分だけの靴を作ってもらえちゃいます。

ちなみにむっちーは既製品しか買ったことはありませんけどね。
ヴィーナスフォートにしか日本では店舗がないようです。

もし欲しい方いましたら、むっちーの紹介だと言ってください♪
あ・・・フルネームで言わないとダメなので事前に連絡してくださいね!

暫くはお台場情報で~す♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LEGATAについて (きんとと)
2008-09-02 00:48:07
はじめまして、LEGATAの情報を探していました。機会が有れば購入したいと思ってます。会員の紹介でどのくらいお安くなりますか。紹介者になって頂けると幸いです。ちなみにウェスタンぽいデザインなんかも有りますか。LEGATAについて何でもいいので、こちらに情報お願いします。kintoto5963@yahoo.co.jp
返信する
LEGATAは大丈夫?? (靴ずれ)
2008-10-18 23:42:23
はじめまして。
今日LEGATAの靴を強烈な接客で買いました。パンプスを履いて帰ったのですが、数分で足が痛くなり、皮がむけ、もう履くのがこわいです。色違いも買ったのですが、この靴、大丈夫でしょうか?
返信する
はじめまして〓〓 (かすみ)
2009-03-08 11:06:14
先日ビーナスフォートへ行きLEGATAの靴屋さんの営業に釣られて靴を履いてみたのですが、ビックリするほど履きやすくて買おうと思ったら値段の高さに驚き諦めましたもし良かったらkasumi.y.h@docomo.ne.jpまで会員の方からの紹介で再度伺いたいのでメール頂けると幸いです
返信する
レガータ最高です (まらいあ)
2009-08-30 18:00:43
私も靴はLEGATAって決めてるので、ここの靴しか持ってません。私の家族も近所の人もみんなLEGATAをはいてます。だってここの靴を履くと足が長くなるし、スタイルもプロのモデルさんと同じになるなんて、魔法の靴だわ。
返信する