一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

なかなか片付けが終わらない٩( ᐛ )و

2017年01月04日 | 日記


どの棚に入れようかとか、あそこにあったのはこの分類に、、、とか、博物館、美術館の特別展の図録を開けてしまうと、もうその世界に入っている自分がいる。
徳川美術館は「初音の調度」をお正月にはいつも見ていたなあと、蒔絵の香道具、香炉、香箪笥などなど1時間のロスタイムでした。
九博にもそろそろ行かねばと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日から仕事の一日でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今年も月二回ですが、野暮用片付けや経理の仕事をして行こうかな?と思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣に行って来ました🙏 | トップ | 一冊の季刊「銀花」に魅せら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。