一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

孫の初運動会^_−☆

2016年10月08日 | 日記
1歳9カ月ですが、4月から保育園に通い始め今日は運動会に誘われ行って来ました^_−☆

幼稚園児と一緒でしたが、先生達はそれぞれの歳にあわせて色々教えて演技させるのは大変でしょう*\(^o^)/*
我孫はまだ先生に抱っこされての入場です。
ベソをかいていました(^^;;かけっこだけどうにか出来て大満足の家族です

後はみんなでランチタイム!やっとかいほうされ満面の笑みで皆に愛嬌振りまいてました^_−☆
帰宅すると疲れてお昼寝のバーバです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の流行です。 | トップ | ニャンコに逢いに久留米から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。