一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

久々庵にこもって篆刻中

2016年09月13日 | 日記

ヴァ–チャルなPCの作業よりリアルで
アナログな行為が好き❓よくわからない!
何故かと言うと何方もが私の仕事として成り立って
いる今、仕事が選べない!
来るもの拒まずと思っていても時間がなく沢山の
注文がしんどくなる事もある。
9月末の締め切りなんですが、やっと今日一日
時間が取れ朝10時過ぎから取り掛かりやっと付字が終了です。
昼はチーズ餅を海苔に巻きかぶりついている(^^;;
なんとも情け無い風貌だが仕方ないし、
誰とも会わずの一日なんて本当になく
今日は化粧もなしである。
さて何本か、今から彫る事にしましょう‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の味覚栗おこわ*\(^o^)/* | トップ | ナスとパプリカの酢豚風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事