一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

初詣に行って来ました🙏

2017年01月03日 | 日記

娘夫婦と家族で住吉神社にて⛩初詣して来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪お天気もよく30分位ならんで本殿にたどり着きました。
毎年誰かが「厄」でそれぞれに厄祓いをして貰います。
前、本、後厄となれば家族がおおいとそうなりますね。
古代力士像とやらが建立されていて「嫁いかず?行けず?」の次女は手にタッチしていました(笑)
招き😸おみくじは「大吉」でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
良い事がありますように)^o^(

その後五人で「くうてん」にて昼食!どの店も列が出来ていて皆んなが食べたい物と短時間並び入れそうな「味噌カツ屋」さんで食べ満足!この家族の組み合わせでは二度とないまさに一期一会だと思います。

その後別れて、娘と二人ユニクロで買い物して帰宅!
明日から仕事ですが、教室片付けが、まだ終わりません。明日の夜がタイムリミットですから今日はこの辺でやめましょ😉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早速初仕事???? | トップ | なかなか片付けが終わらない٩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。