一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

観世音寺界隈も初秋です

2016年09月15日 | 日記
朝9時過ぎに出て午前中のお稽古のあと
一人ランチです。7.8月は20日以上お世話に
なっていたのに15日ぶりにドリアを頂きました

ゆっくりしていたら次々にお客様がいらして
大繁盛です

昼休みに観世音寺に立ち寄ると萩や彼岸花が所々に
咲いていました
まだ日傘は手放せませんが37度という時期から比べ
たら涼しく感じます

戒壇院も誰も居なくて盧遮那仏様とゆっくりお話し
出来たのでよかった*\(^o^)/*
路地の彼岸花赤白が咲いていました。次回は10月6日きっと彼岸花とは会えないかな?
昼からの教室が終わり買物して帰宅!
夜の仕事前に冷蔵庫とにらめっこし、煮物ばかり
作りました*\(^o^)/*最近冬瓜のシーチキン煮をTVで
見て良く作ります。
それまでは鶏ミンチが定番でしたが簡単で美味しいです
さて、今日もあと6時間‼️9時過ぎのお稽古の後ゴリゴリ印作りしないと間に合わないかも^_−☆

ガンバレワタシ‼️‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンちゃんがいるお家の庭にて | トップ | 久々に赤ちゃん見に行きまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。