一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

薬院、平尾界隈を自転車で〜

2016年10月14日 | 日記
自転車の季節になって来ました*\(^o^)/*暑くも寒くもなく快適な日でした。
いつもワンワン泣いて迎えに来るマメ太君が、今日は泣き声もせずどうしたのかな?と心配しながら入ると、な、何と子猫ちゃんが待ってました????娘さんが拾って来たみたいでマメちゃんとも仲良しで、お兄ちゃんになったのか、全然なかないのです。
相性が合ったので飼いましたと!我家もこんな時があったよなあ〜時思いながら戯れる子猫ちゃんとパソコンの合間に遊びました。
終わってから「平尾山荘」へ(^_^)
記念碑を建てる所を掘る工事があってまして、一年ぶりに山荘内の空気に触れました

帰宅後7時過ぎまでお稽古でやっとひと段落!
フォークスの試合を見ながら、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御笠川を散策して観世教室へ | トップ | 今日は娘と二人で夕飯(╹◡╹) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。