今週のあれこれ

「はいよ~」信州のお隣での生活です。

一息

2017年03月06日 | Weblog

今年度の作業を締めくくり、
来年度の準備が始まった。

新組織、波乱の幕開け。
「いわんこっちゃない」の声。
自分の責任のあるところは
抜かりなく進めなくては。

家族で地元スキーに出かけた。
今年は夫も私もスキーを新調!
幸いピンクでない板をお得に入手。
子どもと過ごす10年間持たせよう。

先回はこわごわ滑っていたが、
今回はスピードに委ねる楽しさ再発見。

4月までの目標
・子どもに合わせ生活を朝型に
・ワークライフバランスを整える
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早い2月 | トップ | 新年度の準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。