本末転倒(仮称)

日々のつれづれなるままに書き記します。
園芸好きです。
手芸好きです。
映画好きです。TVもっと好きです。

気がつくとそれはそれは大変な数に……

2010年02月05日 00時38分57秒 | WEB採集から
何が?
毎日何気なく拝見している猫Blogの数がです。
以下、ほぼ毎日RSSではなく実地で見て回る猫Blog。
順不同敬称略にてご容赦。(リンク先が新規窓で立ち上がります)
はっちゃん日記
うちにゃん@レオっち
The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー
うにの秘密基地
ジュルのしっぽ
ちゃとらとはちわれ
TORAPPACHI!
アメショっす!
くるねこ大和

そういえば「TORAPPACHI!」さんは、先ほどアイリスオーヤマの猫専門サイト「アイリスペットどっとコム」に対談(鼎談?)が載っていたので合わせてご紹介。
「ブログで人気の猫ちゃんに聞きました!」

携帯の今の待ち受けは、多分去年の今ごろの掲載だったと思いますが携帯待ち受け用壁紙として掲載された、「うちにゃん@レオっち」さんの、ふたり(2猫)が頭くっつけて寝ているお姿。
設定直後はそれで満足していたのだが、今はそれに、携帯で動くハートのフレームをつけ、可愛さ満点なFlashになっています。
わたしの携帯はきわめて少数派の特殊環境につき、直接はDLできないので一度PCに保存してから、メール経由で携帯に送るという面倒な手順を踏みました。
それでも、その労力の対価としては、十分過ぎる癒しを与えてくれていますよ。

うにゅ~(♥^~^♥)愛らしか~っ♥
いーーーーーっぱいハートつけちゃうぞ!

と言う変人満点、待ち受け見たさに携帯を手に取る、見るだけなら全然OKの猫好きmao。
というか生き物全体駄目な割に、「画」として番組観たり記事見たりするのは良いのよ。
うち団地で、生き物全般飼育不可だしね。守ってない人多数いるけど。

寒っ!

フィードメーター - 本末転倒(仮称)blogram投票ボタン
RSS登録 お願いします♪クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る