タイガーの面白日記

日々の感じた事、思った事を勝手気ままに書きます、俺様ワールド

絶好調

2017年05月06日 | 日記
がぅ。タイガーです。

昨日からまた早朝ジョギングを始めました。

四時に起きて、ストレッチをしてから25分出発。今季初なので、いきなり10キロは走らず、徐々に慣らす予定。

なので、昨日は半分の5キロ。

クエン酸とBCAAを混ぜたドリンクを持って。

最初の2キロぐらいは体が温まっていないから汗ひとつかかず。

その後、汗が出てきて、ドリンクで水分補給しながら5時帰宅。

その後、風呂に入って、仕上げは水シャワー。これがこれから11月までずっと続く。

残念ながら、冬内に体を動かしていなかったツケが回って、体重こそ60キロなのに体脂肪率が18パーセントもあった。

ま、秋頃には14パーセントぐらいにはなってるでしような。

当然、走っている間も、ハンドクリッパーを握ったりして、肘下の筋力連星も欠かせない。

ここは一発で筋肉痛がきた。今、非常にキテる。

そして、もう一つ残念な事が。

小さなナンチャッテ、アイポットナノがあるんだけれど、どうも不調。で、本物もあるんだけれど、いちいちアイチューンを経由して

音楽を入れないといけないんで、非常に面倒。だから、ステックタイプウォークマンでも買おうかって思っている。

アップルは音楽をメディアとしてとらえているけれど、他社はデータとしてとらえるから、簡単に出し入れできるのが最高。

ハードディスクから直にウォークマンに入れる事が出来る。

そろそろ、プロティンも少なくなってきた。また今季分を買う予定。

やはり、グリコのマックスロードだな。チョコレート味。

老けるのは世の習いで仕方ないけれど、それを遅くする手立ては自分の責任にある。

年取ったなぁ~、って、何もせず他人事だけにはしたくない。自分の体は自分が作る。

今季も頑張るぜ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 我が家にも春が来た | トップ | 夜間勤務 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。