タイガーの面白日記

日々の感じた事、思った事を勝手気ままに書きます、俺様ワールド

空の旅

2017-03-20 05:16:01 | 日記
旅は好きです。しかし、基本的に3時間以上電車に乗るのは嫌いなので、3時間以上の移動がある旅は飛行機に乗ります。

3時間以上飛行機に乗る旅は基本的にしません。沖縄がギリギリです。グァムは4時間なのでゆきません。シンガポールは

8時間ですが息子の嫁の出身地なので我慢します。ハワイも8時間ですが、楽しいので我慢します。

で、今回の旅は1時間の空の旅。アッと言う間です。



雲の上に富士山のテッペンが見えてました。まだ、雪があるんで、最初は雲の突起と勘違いしてました。



軍艦島かと思いましたが、海ホタルでした。またまた勘違いしてしまいました。

今、JALでは機内のWi-Fiが使えます。8月まで無料だとか。その後は有料になるんだろうか、それともJAL会員は無料になるのか?

いずれにせよ、機内でスマホをいじっているとアット言う間に空の旅が終わるな。ま、たった1時間だし。



と言う事で、滑走路が見えてきました。



着陸です。

ちなみに、



誘導路を走っている間、こんな飛行機を見かけて写真撮ったんですが、尾翼の方がよかったけれど、写せなかった。

残念。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人事異動の季節 | トップ | 人間模様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。