サンキューフォー〇〇

思っていることや悩みなどを書く日々

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今夏の暑さの影響でインパ

2017-07-11 17:43:49 | 日記
今夏の暑さの影響でインパチェンスがどうも元気がなく見えます。周囲には葉っぱが落ちて、茎があらかた枯れているものも見られます。質問してみたら、これは一度切る方がいいらしいです。この夏の暑さが原因で育てているインパチェンスが不良の様です。辺りには葉っぱが落ちて、茎があらかた枯れているものも見られます。相談してみると、それはいったん切る方がいいそうです。この夏の暑さが原因でインパチェンスの調子が悪いようです。周りの部分には葉を落とし、枯れた茎が目立つものも見られます。相談してみると、一回カットしてしまった方がいいということでした。

さあ、暦は9月になりました!街中では久々に通学の生徒たちがいて、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったんだな・・・」とかしんみりと感じてしまいます。子供達の長い夏休みも終了して、今日から新学期スタートですね。実は私もそれとなく、夏休みモードで過ごしていた感があったと思うのですけれど、しっかり気を引き締めて、お仕事に励みたいと強く思うんです。今夏の暑さの影響でインパチェンスの調子が悪いようです。周りにはばらばらと葉が落ち、大幅に茎が枯れている箇所も。相談してみたところ、これは一度切り落とした方がよいそうです。

暦は9月を迎えました!通りには約1か月半ぶりに登校・下校の学生たちがいて、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったんだよね・・・」とかしんみりと思ってるんです。今夏の暑さの影響でわが家のインパチェンスが元気がありません。辺りには葉を落とし、茎が枯れそうになっている所もあります。尋ねてみると、それはいったん切った方がいいんだそうです。しばらくの間忙しくしていたせいもあってコロッと節約のことを忘れてしまっていました。もちろん電気代はしょうがないかと思ってましたが、案外大したことなかったです。ひょっとすると冷房を新しくしたのが理由かもしれない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 子供達の長い夏休みも終了 »

日記」カテゴリの最新記事