サンキューフォー〇〇

思っていることや悩みなどを書く日々

しばらくの間忙しくしてい

2017-07-15 18:29:24 | 日記
しばらくの間忙しくしていたせいもあってすっかり節約を忘れてしまっていました。だから電気代が相当だろうと思ってましたが、意外とそうではなかったです。一つにはエアコンを新しくしたこともあるかもしれません。近頃何かとバタバタしていてうかり節約というのを忘れてました。なので電気代はしょうがないかと思ってましたが、案外大したことなかったです。冷房機器を取り替えたからじゃないかなと思います。さあ、いよいよ9月です!街中ではおよそ1ヶ月ぶりに学校への行き帰りをする子供達を見かけ、「そうだ、夏休みはもう終了したのだなあ・・・」なんてしんみりと感じてるのです。

さあ、いよいよ9月!街中では久方ぶりに学校に行きかえりする学生諸君をたくさん見かけ、「そういえば夏休みも終わったのか・・・」などとしみじみ感に浸っていますやっと9月になりました!近くでは久々に通学の中高生など学生が行き来し、「そういえば夏休みも終わったのだなあ・・・」などとしみじみと感じてるのです。暦はやっと9月を迎えました!街中では久方ぶりに学校に行きかえりする子供達が見られ、「そうか、夏休みは終了したのだなあ・・・」となぜかしみじみと感じてしまいます。

ここ最近忙しかった事もあってうかり節約というのがどこへやら??なので電気代は結構な額になると思ってましたが、意外とそうではなかったです。ひょっとすると冷房を新しくしたからじゃないかなと思います。しばらくの間なんだかあわただしい日が続いていて節約するぞ!というのが抜け落ちていました。もちろん電気代は結構な額になると思ってましたが、そうでもなかったんです。冷房機器を新しい機種に変えたからじゃないかなと思います。今日は昼までずっと雨降りでした。でもその後、良いお天気が復活。太陽が顔を出すと異常に暑い!久々の晴れた空!という訳で育てている蔓バラの手入れの作業をします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供達の長い夏休みも終了 | トップ | やっと子供の夏休みも過ぎ »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。