劇団むう『むうタイム』

劇団むうは、今日も元気!

雪でした

2017-03-20 17:38:57 | 日記
もう一週間たってしまいました
先週の週末は、長野でした。
名古屋もその一週間前雪が少しだけ降りましたが、長野も雪が降っていました
といっても、さすがにつもりはしません

今年度最後の雪かな。
長野南部子ども劇場さんと中部子ども劇場さんへ伺いました
2011、3、11は長野県大町での公演で、その時間、仕込みをしていました
準備や小夜食を持ってきてくださった会員さんが、「東北が大変!日本じゃないみたい!」と教えてくださいました
その次の日は、長野南部子ども劇場さんでの公演。
やるかやらないか、ずいぶんとお話されていました。
3、11になると思い出します
南部子ども劇場さんは、2011年も、今年も低高二作品で伺います。
懐かしいお顔が見え、嬉しかったです
中部子ども劇場さんは、初めてでした。
が、私個人としては、うりんこ時代、地域公演で、二週間くらい公演させていただきましたので、
ホッとする劇場さんです。
また、伺えたらいいなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶり! | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。