こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカー購入記」

祝!7月26日、60才誕生日&還暦!《保毛尾田保毛男様からバラの花束》

2017年07月29日 23時15分57秒 | 日記

職場で、ピンポン~!と、お花のお届け


「〇〇さんに保毛尾田保毛男様からです」
「私に? 保毛尾田保毛男さんって?」


「本当のお名前を教えて下さい・・・」と、お花屋さんに

・・・なんといつも毒舌を吐いている同僚

粋なサプライズに胸がいっぱい

長年のお付き合いで兄弟のように毎日過ごして来てけれど
その男気に感謝、感動しました!



夕方になり支店長が帰って来て
荷物があるから手伝ってと・・・
1階に降りると
「長い間、お疲れ様

もう、ビックリ

自分の職場ってこんなに思いやりのある人達が居たのかと、素敵な人々と一緒に仕事が出来た事、定年退職の実感がじわじわと感じてきました



家に帰り明日のイベントのプチギフト作り

せっせと50個


誕生日も終わろうとしているのに肝心のベルン父からは
「おめでとう」とも「お疲れ様」も無い
どういう事
悲しい気持ちにだんだん
・・・・・・・・・・・・・続く


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 《定年退職》前日のお祝い! | トップ | 定年のお祝い@有野実苑ヴェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事