こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカー購入記」

しばらくはラックの見守り!(◎_◎;)

2017年08月10日 20時56分32秒 | ペット

院長先生から一番いけないのは
「傷口をなめる事」と、教えていただいた為目が離せない

ラックが一番大きな6Ⅼのエリカラをすると、狭い我が家の出入り口ではぶつかってばかり

なので日中は外します

ベルンが居るところ、居るところについて行く


ソファーに

台所に

久しぶりにお耳のお掃除をしてあげて

お外の警備も一緒

おやつをもらうのも一緒

「ラックはこの生活を指折り数えて入院を頑張っていたんだね



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ラック退院! | トップ | サンシェード(R・L)作成! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL