こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカー購入記」

河口湖 ラックの実家ツアー 3

2017年04月24日 00時11分44秒 | ペット
再びラックの実家へお迎えに



わー
ラック、キレイ
(自慢げに立っている


(笑ってる!?)

見違えるくらいきれいでふわふわ
真っ白になって
お家でシャンプーするのでは段違い
パパ達に感謝です
暫くはピカピカだね!ラック


見事に咲いているお花
雪も多く寒くて霜が降りるこちらでは育てるのが大変だと思いますが、丹精込めた花にお出迎えやお見送りをしてもらい気持ちが明るくなりました
またラック、ベルンと一緒に来ますね〜ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 河口湖 ラックの実家ツアー 2 | トップ | キャンピングカー周辺用品! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL