こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカーでお出かけ!」

同僚のお土産 伊勢、また行きたーい!

2017年12月05日 23時53分56秒 | グルメ

同僚のお土産
新幹線で伊勢に行ったそうで

いといんせんべい

薄くて軽い食感
簡単に言うならば「瓦煎餅の軽くて可愛い版」
雑な表現ですが美味しい!


こちらは犬好き10人限定で!



おかげ横丁で買ったらしい
しっかり厚く歯ごたえ十分なサブレ


旅の思い出や次回は「伊勢志摩ライナー」に乗りたいと熱く語る彼の話を聞くと

まだまだ美味しいもの、楽しい事が、いっぱいありそうな伊勢❗️



よみがえる思い出❗️





2ヶ月前、10月なのに暑さのあまりおかげ横丁を断念したなー💦

伊勢志摩には楽しみやグルメが豊富❣️







また行きたいモード全開❣️

来年のBIG旅行

北海道💕と

伊勢志摩再び、かな‼️


最後までお付き合い、ありがとうございました❗️
ポチ⤵︎いただければうれしいです❣️


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿