こ・な・き・ち KO・NA・KI・CHI@Bel573

ベルン&ラック&BeL573
「バニ・ピレ食いしん坊コンビ&キャンピングカー購入記」

ベルンがお見舞いに行きましたが・・・

2017年07月23日 15時31分40秒 | ペット
この距離感
今日のラックはウエルカムな顔をしています

父がなだめすかしベルンに「おいで」と言うが近づかない

ラックに背中を向け、目を合わせません
前回ガブされそうになったトラウマでしょうか
看護婦さんはそれを見て大笑い

ラックの食事

相変わらずあまり食べていないらしいが
ヨーグルトは何とか舐めてくれる・・・

家から持って行った「冷やし肉うどん」を、あっという間に完食
好きなものは食べるんじゃん

微妙な距離感は縮まらず

きっとベルン曰く、
「なんだ!心配して損した!ラックは意外と元気じゃん!ガブされないうちに車に帰る!」
と、言わんばかりに退場


その後、先生と経過のお話

◦ 今日ぐらいにギブスは外し
◦ 2,3日で抜糸・・・の予定
◦ 体重は46㎏で3㎏落ちていました!

今日も駄々を捏ねることも無く処置室を我が家の様にブラブラしながら、看護婦さんと楽しそうに帰って行った

若くてカワイイ女子好き
さすが男の子だ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ グレートピレニーズへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« キャンピングカーのデカール... | トップ | 車のナンバーで悩む! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らっくん♪ (バロン母)
2017-07-24 00:20:35
しっかり者のラックん♪
ひとりでお泊りできるなんて、憧れ~!!

少しずつ良くなっているようで安心しました♪
ベルン、今のうちに一人っ子満喫だね!

Unknown (ジュノ母)
2017-07-24 07:42:01
ラックに聞いてみたい・・・・・どう思っているの?って

ベルン、そうそう一人っ子満喫ね(^◇^)
Unknown (ベルン母)
2017-07-24 09:10:55
バロンママ

甘えん坊のバロ・ベル コンビではきっとありえない(・・);!
家でのベルンもミュウが居なくなった時とは100%違い
宙を見る訳でも無く、ヤツはどこかで生きている確信感があるみたい!
今のうちに命の洗濯!体力温存しています^^
Unknown (ベルン母)
2017-07-24 09:21:38
ジュノママ

そういえば・・・ですが、外でナデナデしてもらって喜んでいたお相手は若い女の子でした!
(ラック・ベルン・ベルン父^^;)

生き物全てオス・メス・若い・若くないの判断本能ってあるのかな~って思います!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL